#お寺暮らし のちゃんみわです。

ご縁でお寺に暮らすことになった非仏教徒のちゃんみわがゆるっと生活を記録します。のはずがうっかりお寺卒業してしまいました。

わたしのこと。

 

ちゃんみわです。

ちゃんと更新してますね。えらちゃん。

 

なんか真面目にお寺のことばっかりになったので

今回の記事では、わたしのパーソナルな部分を。

自分でも自分が分かっていないので、

書いて自己を再定義しようとおもいます。

 

 

【性格】

おおざっぱ 明るい おっさんにモテる

猪突猛進 おっちょこちょい 腹黒 臆病 

ひとまず行動派 なんとかなるだろう派 誘惑に弱い派

時は金なり派。自分の快が最優先。

 

【長所】

持ってる。何かと持ってる。

くじ運の良さもさながら、なぜか学生の時から選ばれがち。

車には3度はねられたが全部無事。

 

【短所】

ゆえに、めんどくさい、損な役回りに当たりがち。

 

【好きなこと】

観ること(映画、絵画、スポーツなど)

食べること(特にカレー)

遠出すること

 

【好きな男性のタイプ】

手羽先をきれいに食べられるひと。おもろい人。

欲を言うなら賢く誠実で姫様扱いしてくれるひとです。

 

【人間関係】

不器用なので、広く浅くになってしまいます。

マブいダチは数人おります。

年上の方と過ごすことがおおいです

 

【行動範囲】

奥渋谷・渋谷中央街(バーがあるからね)

茶沢通り 恵比寿 表参道~外苑前ゾーン

あと、寺。 

 

【趣味までいかない趣味】

ヘアアレンジがすき。

メイクとか服とかも研究しがち。

意外だろ。おしゃれすきなんだ。

寺にいるとすっぴんでしかいない。

 

辛いものがすき、課金してでも激辛を食す

 

お酒。なんでも飲みます。甘いの以外。

2回に1回は記憶を失いますが生きてます。

 

また思いついたら更新しよっと。