#お寺暮らし のちゃんみわです。

ご縁でお寺に暮らすことになった非仏教徒のちゃんみわがゆるっと生活を記録します。のはずがうっかりお寺卒業してしまいました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お仕事のこと。

ちゃんみわです。 えっと、、、、 お仕事やめました⭐️ 笑 おーい。この2日間で何があったんだーい。 私の大好きなはんちゃんに支えてもらい、 なんとなく自分の正気を取り戻した気がする。 事の経緯からいくと、目標立てろって言われて 特になりたい自分も、…

お仕事のこと。

ちゃんみわです。 めっちゃまじめな、いつも以上に自分の記録用の書き置きを。 コロナの煽りを受けて、自分の苦手克服のために 気に食わない会社にいきました。笑 拾ってくれただけで、めちゃくちゃ有難いけど。 社長のワンマン会社で、社長の能力に関しては…

最近のおっちょこちょいのこと。

ちゃんみわです。 自他ともに認める、最強のどんちゃん おっちょこちょい、お間抜けなのですが、 最近もあまりにもおっちょこちょいを 重ねてしまったので、笑い話としていくつか 書き残しておきます。 スマートロックというものを 皆さんご存知でしょうか。…

寺から出てきたその後のこと。

ちゃんみわです。 しばらく物を書いてなかったので、 インスタのストーリーがなんだか うるさいことになりました。 すんません。 私はやっぱり、誰かに気持ちを吐き出したい って人だし伝え続けないと息できないし、 それが人にとって不快な物だったとしても…

東京にもどること。

2020年あけおめちゃんみわです。 まず。寺暮らし終わります。(急) 2月、つまり明日から戻ります。 わたしも急すぎてびっくりしたあ。 さみしくて、退去の掃除するのめんどくさくて ちょっと泣いた。笑 お寺が嫌なのではなくて、 この地が嫌なのでもなくて…