#お寺暮らし のちゃんみわです。

ご縁でお寺に暮らすことになった非仏教徒のちゃんみわがゆるっと生活を記録します。のはずがうっかりお寺卒業してしまいました。

ひぐちのこと。

 

 

ちゃんみわです。

 

わたしのTwitterネタで盛り上がっている

ひぐちのことについて書きます。

 

わたしは全く顔も覚えていないのですが

たしかすすきので会って、

1回だけ遊んだことのある人

だった気がします。

 

わたしのつめたい対応にも

めげずにメッセージ

してくるので、地獄界隈では

ひぐちbotとささやかれています。

 

なんなんだ彼は。

とりあえずひぐちの軌跡を

まとめたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄メンバーと誕生日に

ひぐち召喚チャレンジしたけど

ただ名言ばかり残していった…

 

ちなみにlineは様々な人をブロックしている

(やみがふかい)ので

ブロックリスト見てもひぐちがどれか

わかりませーん。

 

ちなみにこんなのもあった。

 

 

ひぐちを見かけたら

わいまでご一報ください。

 

さいごに私の好きなひぐちの返しと

最近のひぐちでさよならしましょう。

 

それではみなさん、よい1日を。