#お寺暮らし のちゃんみわです。

ご縁でお寺に暮らすことになった非仏教徒のちゃんみわがゆるっと生活を記録します。のはずがうっかりお寺卒業してしまいました。

先月のわいのこと。

 

ちゃんみわです。

 

3/7に下書き書いておいて

1か月以上更新しそこなっていた。(笑)

 

先月のブログを公開します。

 

______

 

 

先週月火と東京でお仕事で

めずらしくオフィス出勤

(しぬほどいそがしかったけど)

 

週末はりいとしげちゃんと

パンサー菅でてる劇団見に行って

 

 

上野でぴっぴと合流して

 

 

しぬほどくそたのでした。

劇団終わりの隣の席にいた

ご友人様様方に

だいぶかわいがってもらって

たのしかった。(笑)

 

ひさびさの根津に

欲望まみれの夜。

 

熱だしました。

ブラザー行けず。😿

 

 

何となく傷ついた後はカレーで癒し

 

いつも唐突に来るカレー男とどめ。

 

 

あかりさんひとみさんと

久々に会えたけど

安定の写真がない。

浪費家な女たち。

 

 

翌日は。 

ひさびさのかほと恵比寿飲み。

近所のみだと助かります

 

かほねえと別れた後一緒にいた人と

超絶けんかしてなぜか

タクシーで渋谷に行って

karasで飲んでた、、無事死亡、、

記憶ございません現象

 

贅沢病だから山手線西側から出れない呪い

 

 

 

 

翌週は名古屋へ。錦でリフレッシュのはずが。

 

 

ベッキーちゃんに課金。

 

 

べろべろでかおしんでる

 

エンリケ様にあり

(ドュフフわらいがひどい)

 

 

見事死亡。

先週も熱だしましたってのに

なにやってるんだいバカ。

 

 

 

長島スパーランドあきらめた。

 

錦オリスパ2か月ぶり2回目。

(韻踏んでみた)

 

 

安定の山田さん指名で、、

寝落ちた…💛

 

あれから禁酒してます。

お寺にいると禁煙禁酒は

意外と簡単よ。ふふ。

 

よーし。

 

 

______

 

残念ながら禁酒は続きませんでした。(笑)

 

日中はたばこ吸わなくなったなあ。

寄るお酒飲むときだけ。

 

GW明けまで死にそうな毎日ですが

がんばります。

東京に次帰れるのは

 月末になりそうです。はあん。