#お寺暮らし のちゃんみわです。

ご縁でお寺に暮らすことになった非仏教徒のちゃんみわがゆるっと生活を記録します。のはずがうっかりお寺卒業してしまいました。

きれいになること。

 

ちゃんみわです。

 

まーたさぼってたって?

そうだよ、続かない女。(笑)

 

なかなか自分の時間をうまく扱えず

睡眠に10時間も割いてしまい。

 

きっと疲れているんだと思って

自分を甘やかしてます。

 

 

この前のお休みは、とある

美容雑誌のエステの紹介で

背タレしてきたよ。

(背中タレント=撮影モデル)

 

痛くて叫びまくった。(笑)

むとうさん、ありがと~

 

3月に発売かな。

おデブを大公開だぜ。

 

からの。次週は

 

 

美容室いってまつエクいって

育乳エステにいってきた。(笑)

 

育乳エステはまたまた、モニターです☺

 

ステマのひとみたいになるから

お店の名前はやめておこう。

 

かみのけはあさイチのバスで

帰ってきてそのまま勢いでいつもの

外苑前のところへ。

 

 

 

髪の毛はやはり明るい色のほうが

似合っている印象がある。。

ハイライトたっぷりしたよ

 

まつエクはいつもご指名している

いちやまさんが最強すぎて

もう浮気できない、、、

 

顔面濃い族なので、まつエク黒いと

めっちゃゴンギャルになるから

むずかしいんだー。茶色にしている

 

 

ボルドーは近くで見ると

外人さんみたいでかわいい

 

 

あとお買い物をしたのだ。

 

 

THREEのシマシンググローデュオ

(なまえうろおぼえ)

がめちゃんこ優秀で、3つめ!

 

右は使いかけの色濃い方の

新しく買ったのは明るめの色のやつ

(適当すぎる)

 

マット肌が好きな人はパウダーの

ハイライトのほうがきっと好きと思うが

 

わたしはOLコスプレ以外は

ツヤ子でいたいので絶対必要!

 

マットな肌の日は、

リキッドファンデ→このハイライト→パウダー

にしている。

パウダーは粒子こまかいやつね!

 

メイク自体はあまり好みじゃないけど

ハイライトの入れ方は

ガリシノブ様のを参考に。

目頭はちょこっとで。

 

こんなこだわりなんて

結局は自己満足なのさ。

自分をご機嫌にさせたもん勝ちや。

 

 

SUQQUのリップ2本目。乾燥しないし

荒れやすい花粉の時期でも最高に良い

 

あまり明るい色味買わないのだけれど、

似合うことに気づいたので

積極的にピンク向上してこうと思います。

 

照れるなあー。ピンクって。(笑)

黄み肌ブルべ娘なので、

リップは迷走しまくってたけど

髪明るくしたしいいよねー。

 

 

育乳エステについては、

写真を上げるのは忍びないけど、、

乳の位置がややタレだったので

しっかりもとに戻してきた。

 

あちゃパイがなおりますねえ!!!

ボリュームは出なかった。

 

もともと貧乳のためです。

今の乳は太ってついた

ニセモノなのさっ。

寝っ転がると逃げてくお肉、、

 

ちなみにほかの方でびっくりしたのは

こちら!!

 

 

ひえ!!!すごいねえ。

人間ってすごいね。

 

モニターでお伺いしたけど

しっかりアドバイスくれて

lineでもアドバイスくれるし、

さいこうっした。

 

筋膜リリースするために

フォームローラー買ってしまった。

 

 

あとサプリドーピングも始めた。

 

 

主に肌と肝臓ケアメインで、気休めに。

 

 

こうやって文字に書くと、

自分にお金使うの、

つくづく好きなんだなと気づく。

 

きれいになりたいって気持ちは

おばあちゃんになっても

忘れないでいよう。

 

すっぴんで投稿しているわい。

 

では。