#お寺暮らし のちゃんみわです。

ご縁でお寺に暮らすことになった非仏教徒のちゃんみわがゆるっと生活を記録します。のはずがうっかりお寺卒業してしまいました。

おりすぱのこと。

 

ちゃんみわです。

 

わたし、体触られるの好きなんですよ。

って書くと語弊がありますが、

誰かに触れてもらうとなんとなく

嫌な電気が逃げてく感じがするのです。

 

エステ、スパとかマッサージ大好き。

大学生の頃からお金作っては通ってました。

 

東京に出てきて、一番好きなスパは

ど定番ですがオリスパでした。

超好き。なんだこれ。丁寧なサービス。

 

特別感があるから気持ちも癒されるー。

 

いま、月1のペースにわたしの美容係(笑)が

オリスパに連れてってくれるのだ。

 

2人でオリスパ全店舗制覇の会してる。

シンガポールにもあるぜ。海外出張するぜ。

 

f:id:chanmiwasd:20190127102255j:image

昨日は麻布十番店へ。

アロマ90分とフェイシャル30分〜!

フェイシャルが最高だぜ。顔ちっちゃくなる。

 

 

今のところ名古屋のオリスパがハイレベルすぎて

もう通いたいレベル、、愛してる、、

山田さんです。I miss you.

 

全くお寺暮らしと関係ないけど、

オリスパ全店舗のレポはしていこうと思っておる。