#お寺暮らし のちゃんみわです。

ご縁でお寺に暮らすことになった非仏教徒のちゃんみわがゆるっと生活を記録します。のはずがうっかりお寺卒業してしまいました。

疲労のこと。

ちゃんみわです。

 

この週末は激務すぎて

死んでました。

 

しかもPCを寺に忘れて東京へ戻る

という最悪のおっちょこちょい

かましてしまいました。

 

 

疲れすぎてぼろぼろだったので

MOPちゃん召喚して

オリスパへ。

 

今回は表参道店!

www.olivespa.co.jp

 

松岡さんのゴッドハンドで落ちた…

むりやり夢の世界にもってかれた。

 

しあわせ。

ありがとうMOP。ありがとう松岡さん。

 

 

疲れているときは、

とことんタクシーに乗って

外界との連絡を絶って

マッサージしてもらって

おいしいもの食べて

ちょこっとだけお酒飲んで

ゆっくりお風呂に使って

10時間くらい寝れば余裕。

 

あとはだれかとスキンシップが

一番よいと思うなあ

 

彼氏じゃなくても!

友達でも、家族でも、ペットでも

 

さみしいときはわたしがくっつこう。

全力でハグを返すよ。