#お寺暮らし のちゃんみわです。

ご縁でお寺に暮らすことになった非仏教徒のちゃんみわがゆるっと生活を記録します。のはずがうっかりお寺卒業してしまいました。

びっくりしたこと。

 

ちゃんみわです。

 

え?バレンタインデー?

しらねえな。

 

f:id:chanmiwasd:20190214211829j:image

 

ちゃっかりもらったけどね。(笑)

パリ限定なんだって〜。すげえ。

 

さて、さっき起こったとっても

恐ろしいことを言うぜ。

 

パンツが落ちてた。

 

新幹線の。自由席の。通路に。

 

自分のが。

 

爆笑

 

 

まてまてまて。なんでお前。

そこにいるんだい。

 

しかも黒レースのかわいいやつ。

 

こんなの。

f:id:chanmiwasd:20190214212228j:image

 

爆笑

 

いま、疲れ切って名古屋から

新幹線で都内に向かってるのだけど

 

おまえ、いつからいたの??

気づかないうちにひっかかってたの??

 

まったく記憶がなく。

ポイッて拾ってひゅって席に投げて

逃げた。(笑)

 

恥ずかしい自由席。

 

喫煙所から出れない。(笑)

 

どったらおっちょこちょいよー

 

 

 

f:id:chanmiwasd:20190214212156j:image

 

調子こいてビール飲んでたからかな。

 

あーびっくりした。

土曜の夜に寺に帰るよ。

 

では。