#お寺暮らし のちゃんみわです。

ご縁でお寺に暮らすことになった非仏教徒のちゃんみわがゆるっと生活を記録します。のはずがうっかりお寺卒業してしまいました。

7月のこと。

ちゃんみわです。

 

繁忙期になって、8月は都内に全然戻れなーい。

わしのお盆休みはいづこへ、、

 

7月にあったことをかきます。

 

まず、上高地の山へ行くことに…!

山の中歩くだけでほんと癒やされた。

 

疲れるとか虫刺されるとか日に焼けるとか、

町中で暮らしていると気になるあれこれを

すっかり忘れてました。めちゃきれいだった。

 

 

 

動物とか、自然とか、意識してないけど

周りの人に言われて好きなんだと気づく。

 

 

あとは、7月は2回も札幌帰省しました。

 

結婚式やらなんやらです。

まりあさん。

 

高校の部活の同期とは、そこまでなかよく

していなかった記憶が。

(先輩・後輩のほうが仲良しだった)

 

でも、おとなになってから集まると

また違うもんだねえ~。楽しかったよ

 

 

地獄のバーは肺炎により早退ですすみませんでした

 

 

はまりの白アイライナー!

可愛いけどやっている人まだ1人しかみてない

もしかしてずれてる、、?笑

 

 

安定の山根特需によりめっかわのスニーカーがきました

このときはいてたデニムなくした。

 

お寺の仕事は順調です。

記者会見頑張ったね、うんうん

 

山寺に営業にいきました。

(最寄りの駅から徒歩120分、車で100分+10分上り)

 

港区に新しい宿坊がオープンしました。

どんどん動いていって、楽しいねー。

仕事辞めたかったあの頃はどこへ。笑

 

 

あんなに喧嘩してたおかんとはすっかり仲良しに。

一緒にエステとまつえく行って、ビアに寄ったよ。

 

 

 

WILDBEACHでやきにくしたお

(これはBBQじゃないね)

 

 

そんな7月でしたまる。

札幌に2回帰れたのが、意外とよくて

家族からの無償の愛により

元気取り戻した感isある。

 

なかなか都内に帰ってこれなくて、

ブラザーも出れてなくて、

さみしい、、けどそんな時期も

きっと必要なのかなあー。

 

来年こそは東京戻ります。

 

では。