#お寺暮らし のちゃんみわです。

ご縁でお寺に暮らすことになった非仏教徒のちゃんみわがゆるっと生活を記録します。のはずがうっかりお寺卒業してしまいました。

ショートトリップのこと。その2

 

ちゃんみわです。

 

壱岐のハイライトは色々有るけど

このへんにしておいて、

次なる旅行の話をします。

 

 

グランピングいってきたどん

#グラマラスキャンプで下々の民を見下す会

 

 

台風の影響で被災地をとおってきたけど

悲惨だった、、、無事行けてよかったよお。

 

 

頑張って寺から出てきて良かったと思える

施設の充実具合とたのしさだった。

 

シャワーもエアコンも有るって、

キャンプじゃないんじゃないか。笑

 

 

キャンプ、コテージというよりは手ぶらで

みんなでわいわいするって感じだった、

ワイワイしすぎておこられましたすみませんでした

 

 

 

高い打点のオリーブオイルと

 

 

 

アワビ食べる会

 

 

 

ひたすら3日酔に迎え酒して

しんでました。

 

晴れてよかったね、まぶのりいと!

 

 

カップルとかで行くよりは、

大人数グループやファミリーがおすすめ。

 

テントサイト同士が近かったので、

ちょっと気を使わなきゃがめんどくさめでした。

 

でも、ひと夏の思い出、晴れたし楽しかった

 

 

 

グラマラスシリーズで行くと、

葉山でヨットに乗せてもらいました。

 

 

 

ダンディズムがあふれかえるヨットでした

海大好き芸人としてはとても嬉しい。

 

ビーチもいいし、泳ぐのもいいけど

景色がなによりも好きなので、

こういうマリンのアクティビティは

とっても癒やされた~。

 

 

 

 

 

ドローン。笑

 

では