#お寺暮らし のちゃんみわです。

ご縁でお寺に暮らすことになった非仏教徒のちゃんみわがゆるっと生活を記録します。のはずがうっかりお寺卒業してしまいました。

きょうのお寺。

 

 

ちゃんみわです。

 

Googleレビューデビューした。(笑)

f:id:chanmiwasd:20190201193553j:image

 

うれしいねえ。

 

昨日は18時にお仕事おわたので

 

f:id:chanmiwasd:20190201193604j:image

 

冷え冷えなので、近くの銭湯へ。

オールドジャパニーズスタイル。

ほっこりすんだー。

ばばたちと入る風呂。

 

シャワーばっかりの東京生活とは

うってかわって入浴生活♨️

 

いい温泉が近くにあるのよー。

でもなかなかいけてなくて。

 

なかなかお寺から出ない生活。。

毎日の生活がちょびっとだけ

丁寧になった(普通に近づいた)ので、

 

幸せのハードル劇下がり。最高。

 

f:id:chanmiwasd:20190201195429j:image

 

風呂上がりのきゅーっと一杯が沁みますね。

丁寧にお出汁取ってよかった。

 

では。